“モンスターハンターライズ”の大型追加コンテンツ「モンスターハンターライズ:サンブレイク」が発表、発売は2022年夏

モンスターハンターライズ

Nintendo Switchから2021年3月26日に発売された「モンスターハンターライズ」ですが、大型追加コンテンツ「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の発売が発売は2022年夏に決定しました。

現在のところ月一ペースで自社コラボモノを配信しているわけですが、大神は世界観もマッチしやすく好感が持てるところではないでしょうか。同作が好きな人にとっても、良い話題になりそうな予感がします。

メインの更新が落ち着いて以降、コラボクエストの配信が続いていますが、予定されているモノが終わった時にどういった対応をするのかも注目されます。その動向を楽しみにしておきたいですね。

ついに発表ですね。

大型DLCを求める声は大きかったわけですが、しっかりと作っているようで何よりの一言でしょうか。新アクションも追加されるという事なので、どういったモノになるのかが注目されます。

なお、追加情報は9月30日22時から配信予定の「カプコン オンラインプログラム モンスターハンタースポットライト」で伝えられるとの事です。大型DLCでどれほどの変化が出てくるのか、楽しみにしておきたいですね。

“モンスターハンターライズ”の大型追加コンテンツ「モンスターハンターライズ:サンブレイク」が発表、発売は2022年夏に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:大型追加コンテンツ「モンスターハンターライズ:サンブレイク」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに来たか。

しょぼーんさん:ざっくり1年ちょっとで大型DLCが出てくるってのは良い事じゃなかろうかと。その間にSteam版も出るだろうし、大型DLCに向けてしっかり盛り上げていって欲しい限りっすな。……また弓で頑張ります!

しゃきーんさん:新アクション、楽しみだなぁ……。

記事にコメントを書く