「モンスターハンターライズ」のイベントクエストが配信開始

モンスターハンターライズ

Nintendo Switchから2021年3月26日に発売された「モンスターハンターライズ」ですが、イベントクエストが配信開始されました。

始まりましたねぇ。

イベントクエストはVer.2.0のアップデートで追加されたモノの、クエストの配信自体はまだ始まっていませんでした。今日から配信とのことですが、特別なジェスチャーが貰えるのでサクッとこなしておくと良いでしょう。

なお、今後もイベントクエストは定期的に配信する事となっており、次回は5月7日に配信されています。最終的にどこまで増え続けるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「モンスターハンターライズ」のイベントクエストが配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ」のイベントクエストが配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ついに始まったか。

しょぼーんさん:まだ始まってなかったからねぇ。イベントクエストは一度DLすれば永続的に出来るモノだから、今後も色んな種類のクエストを配信してほしいものですな。……ジェスチャーのやり方、さっき必死こいて勉強しました……。

しゃきーんさん:お、おう。ボッチで遊んでると、ジェスチャーって無頓着になりがちだからなぁ。

記事にコメントを書く