「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の第4話が公開

Minecraft

“よゐこ”の二人がNintendo Switch版マインクラフトに挑戦するWeb番組「よゐこのマイクラでサバイバル生活」ですが、シーズン2第4話が公開されました。

海底神殿は大変そうですねぇ。

相変わらず、死にながら何かをしていくというスタイルは一切変わっていませんが、それ相応に楽しみながらやっている、といったところでしょうか。海底神殿を攻略していくのかどうかが注目どころになりそうです。

次回は拠点作りをしそうな感じもありますが、どのようなモノを作るかも見どころと言えます。エンダードラゴンまでいけるのかどうかも含め、楽しみにしておきたいですね。

「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の第4話が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の第4話が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海底神殿は、情報なしで突撃するとわけわからんよな。

しょぼーんさん:目標にするには良い場所にも思えるけどね。今回もしっかり楽しんでいるみたいだけど、次回は拠点が出来上がっている感じもしているので、それを楽しみにしておきたいかな。……一人でやってると、本当に時間がかかってしょうがないのです……。

しゃきーんさん:……そりゃもう、フレンドなり何なりどうにかしろ、としかいえねーなぁ……。

記事にコメントを書く