「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の第2話が公開

Minecraft

“よゐこ”の二人がNintendo Switch版マインクラフトに挑戦するWeb番組「よゐこのマイクラでサバイバル生活」ですが、シーズン2第2話が公開されました。

いやぁ、実に酷くていいですね。

火気取り扱いを間違えてあらゆるところが炎上というのは、マインクラフトプレイヤーなら一度は経験がありそうなところでしょうか。結構壮大に燃やしたみたいですし、どう対処するのかが楽しみでなりません。

まだまだ最終的なオチが見えてこないシーズン2となっていますが、途中経過な時点で面白いだけにどんなオチを見せてくれるのかも注目されます。何気に続いて欲しいシリーズなので、マイペースに突き進んで欲しい限りですね。

「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の第2話が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の第2話が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:燃やしちゃったか……。

しょぼーんさん:燃やしちゃったネェ……。あそこまで大々的にやっちゃったら、余裕で「ロードするしかねぇ!」って思うところっすよ。でも、動画ってこういうハプニング的なモノが楽しいところでもあるわけだし、どうやりくりしていくのか楽しみにしておきたいっすな。……やっぱ、プレイ動画ってある程度編集が必要だと思う今日この頃です。

しゃきーんさん:まぁ、そこは内容次第でもあるとは思うがな。

記事にコメントを書く