「じんるいのみなさまへ」のシステム紹介ムービーが公開

じんるいのみなさまへ

PS4/Nintendo Switchから2019年6月27日発売予定の「じんるいのみなさまへ」ですが、システム紹介ムービーが公開されました。

緩い雰囲気が良いですね。

サバイバルという題材ながらも、“女の子だけ”“緩い”という2つの要素を加えたことで百合っぽい雰囲気を見事に醸し出した本作ですが、ゲームとしてはどのような評価になるのかが見どころでしょうか。どこにウェイトを置いて評価すべき作品なのか、注目しておきたいモノがあります。

発売まで一ヶ月程度になりましたが、どれほどファンを作れるかが焦点になりそうです。こういった世界観が好きなプレイヤーは多そうですし、ゲームとしてより楽しめるモノになっている事を期待したい限りですね。

「じんるいのみなさまへ」のシステム紹介ムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「じんるいのみなさまへ」のシステム紹介ムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どれくらいゆるいんだろうな?

しょぼーんさん:ゲーム全体がゆるいのか、世界観だけゆるいのかはわからんけど、楽しくサバイバルするって感じだしコレはコレでいいんじゃないかな、と。体験版なんかがあればベストなんだろうね。……百合は嫌いじゃないのでどんどんやれ、と思います。

しゃきーんさん:……ま、ゲームは楽しんだモノ勝ちと言うことで……。

記事にコメントを書く