「シャドウ・オブ・ウォー」のモンスターズトレーラーが公開

シャドウ・オブ・ウォー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月12発売予定の「シャドウ・オブ・ウォー」ですが、モンスターズトレーラーが公開されました。

日本語もしっかりあるようで何よりですね。

基本はオークがメインとなりますが、それ以外にもドラゴンやら何やらと多彩な様子を見せているのは喜ばしいところでしょうか。しっかりストーリーと絡んでくるモンスターもいるようですし、ゲーム内でどのような展開をみせるのかが注目されそうです。

発売まであと2週間に迫りましたが、今作はどんな仕上がりを見せてくれるのか、楽しみにしたいモノがあります。国内外での評価も含め、盛り上がる事を期待したい限りですね。

「シャドウ・オブ・ウォー」のモンスターズトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シャドウ・オブ・ウォー」のモンスターズトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:モンスターをチラ見せって感じか。

しょぼーんさん:映画の指輪物語を見ていれば、反応できるモンスターもいるのではなかろうかと。どんな感じで楽しませてくれるのか、期待しすぎない程度には期待したいっすな。……日本でも話題になって欲しいなぁ……。

しゃきーんさん:そこはなんとも言えんが、ガッツリと楽しめると良いよな。

記事にコメントを書く