「シャドウ・オブ・ウォー」の実写版映像“予告編”が公開

シャドウ・オブ・ウォー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月12発売予定の「シャドウ・オブ・ウォー」ですが、実写版映像“予告編”が公開されました。

実写は実写で悪くないですね……。

元が「指輪物語」なだけに、実写映画でやってもおかしくないテイストに仕上がっているのは流石というべきところでしょうか。何が特徴なのかもわかりますし、期待したいモノを感じさせてくれます。

いよいよ来週発売となる本作ですが、日本ではゲーム内課金などに対応していないだけに、どういったバランスになるのかも注目どころと言えます。どのような評価となるのか、楽しみにしておきたいですね。

「シャドウ・オブ・ウォー」の実写版映像“予告編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シャドウ・オブ・ウォー」の実写版映像“予告編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:流石ワーナーというところか。

しょぼーんさん:指輪物語好きとしては結構反応しちゃいそうな感じで、あとはゲームそのものがどういったバランスになっているのかが注目どころかな。海外と仕様が違うから、そこだけは気をつけておきたいね。……どんな出来かなぁ……。

しゃきーんさん:ま、良いモノになっているのを期待したいよな。

記事にコメントを書く