「モンスターハンタークロス」の武器紹介動画“大剣/完全版”“太刀/完全版”が公開

3DSから11月28日発売予定の「モンスターハンタークロス」ですが、武器紹介動画“大剣/完全版”“太刀/完全版”が公開されました。


太刀もカウンター技ができるのですねぇ。

前回の動画に「ブシドースタイル」と「ストライカースタイル」、および狩技が追加された内容になっています。太刀をメインに使っている人は、見ておくと良いかもしれません。

今までのシリーズに比べても、アクション面で大きな変更がある本作ですが、今後発売に向けて各武器動画が出てくる事になりそうです。仕上がりも含め、楽しみにしておきたいですね。

「モンスターハンタークロス」の武器紹介動画“大剣/完全版”“太刀/完全版”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンタークロス」の武器紹介動画“太刀/完全版”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どのスタイルでやるのか、考えるのは楽しいな。

しょぼーんさん:各武器でそれぞれ特徴が違うだろうし、お好みのプレイをすれば良いんじゃない? 発売日はまだ先だけど、各武器動画は楽しみにしたいっすな。……で、どの武器をメインに据えようかが決まらなくなる、と……。

しゃきーんさん:……そんなら、慣れたモノにすりゃいいんじゃね?

記事にコメントを書く