「モンスターハンタークロス」の“ランス”と“ガンランス”それぞれの紹介動画が公開

3DSから11月28日発売予定の「モンスターハンタークロス」ですが、“ハンマー”と“狩猟笛”それぞれの紹介動画が公開されました。


ガンランスも結構変化しそうですね。

本作は、従来のシリーズに比べてアクション面でかなり変化があるモノと予想されています。狩技が目に見えて派手になっているガンランスは、かなり支持されそうな気がしないこともありません。

モンハンもいよいよ変化しそうな空気を出してきたところとなりますが、はてさてどれくらい賑わう事になるでしょうか? 年末商戦を楽しみにしておきたいですね。

「モンスターハンタークロス」の“ランス”と“ガンランス”それぞれの紹介動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンタークロス」の“ランス”と“ガンランス”それぞれの紹介動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ガンランスが良い感じか?

しょぼーんさん:ランスとは、はっきりと違った点を出してきた印象を受けますな。色んな戦い方ができて、コレはコレで楽しそう。……色んな武器で楽しめるのが、このゲームの良いところだしネー。

しゃきーんさん:その分、慣れるのに時間はかかるけどな。

記事にコメントを書く