「モンスターハンタークロス」のアイルーでクエストに行ける徹底解説動画“ニャンター編”が公開

3DSから11月28日発売予定の「モンスターハンタークロス」ですが、アイルーでクエストに行ける徹底解説動画“ニャンター編”が公開されました。

これまた、良い感じですね。

ニャンターモードは、通常ハンターで行くクエストの他に、ニャンター専用のクエストも用意されているとの事です。アイルーの装備を揃えるのも、より捗りそうなところでしょうか。

TGS 2015ではサプライズ的要素として登場したニャンターモードですが、アイルー好きにとっては非常に嬉しい要素に間違いはありません。より一層、盛り上がる事を期待したいモノですね。

「モンスターハンタークロス」のアイルーでクエストに行ける徹底解説動画“ニャンター編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンタークロス」の徹底解説動画“ニャンター編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほんとにアイルーで戦ってるな……。

しょぼーんさん:いいね、アイルー。世のアイルー好き達も、しっかりと育てようと思えるのではなかろうかと。……アイルー装備もすげー重要そうな気がしてきた……!

しゃきーんさん:ハンターより弱いから、そこをどう上手く乗り切るか次第ってのもあるがな。

記事にコメントを書く