「メトロイド サムスリターンズ」のゲーム紹介映像が公開

メトロイド サムスリターンズ

3DSから9月15日発売予定の「メトロイド サムスリターンズ」ですが、ゲーム紹介映像が公開されました。

アクション性が高くなっている印象ですね。

新要素となる「メレーカウンター」や「エイオンアビリティ」は結構重要そうなアクションになりますが、全体的なバランスはどういったモノになっているかは気にしたいところでしょうか。難易度がどれほどになるのか、楽しみにしたいモノはあります。

amiiboにも対応する本作ですが、懐かしのメトロイドに反応するファンは多そうな気がしないこともありません。大いに賑わって欲しい限りですね。

「メトロイド サムスリターンズ」のゲーム紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メトロイド サムスリターンズ」のゲーム紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱメトロイドなだけに、アクション性は高そうだな。

しょぼーんさん:そもそもに、任天堂は横スクロールアクションを凄くいっぱい作ってきた会社だからね。でも、なんだかんだと程よいバランスになっているのを期待したい限りっすな。……あとは、メトロイドプライム4の続報も欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そっちはそっちでマイペースに作っているだろうよ。

記事にコメントを書く