PS4/Xbox One版「メトロ エクソダス」発売が2019年春に決定

メトロ エクソダス

メトロシリーズの最新作として期待されている「Metro Exodus」ですが、国内PS4/Xbox One版「メトロ エクソダス」発売が2019年春に決定しました。

日本だとどうなるでしょうね?

核戦争後のモスクワや鉄道を舞台にしたFPSシリーズですが、今作では蒸気機関車を手に入れロシアを横断しながらフィールド探索もするという新要素が盛り込まれています。そういった部分がどのように評されるのかがポイントと言えましょうか。

日本では2019年春の発売ということで、概ね4月以降くらいになる事が予想されます。シリーズファンにとって、ガッツリ喜べる代物になっている事を期待したい限りですね。

PS4/Xbox One版「メトロ エクソダス」発売が2019年春に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Xbox One版「メトロ エクソダス」発売が2019年春に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:シリーズ最新作ってやつか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。前作からボリューム面が大きく拡張した印象がある感じじゃなかろうかと。前作同様、良い仕上がりになっていると良いね。……早く暖かくなると良いなぁ……。

しゃきーんさん:……まだそこまで寒くないと思うんだが?

記事にコメントを書く