「METAL WOLF CHAOS XD」の発売日が今週発表

Metal Wolf Chaos XD

地味に延期が続いている“メタルウルフカオス”の現行機版「Metal Wolf Chaos XD」ですが、発売日を今週発表するとDevolver Digitalが伝えています。

ついに決まりますかね。

2018年後半からジワッと延期が続いている本作ですが、いよいよしっかりとした発売日が発表できる段階になった、というところでしょうか。ある意味、カルト的タイトルの一つとも言えるだけに、日本でも賑わって欲しいモノはあります。

本作のようなモノを現行機向けにしっかりアップデートできるという結果が出れば、Devolver Digitalの選択肢も増えそうな予感はさせてくれます。どれほどの結果を出すのか、楽しみにしておきたいですね。

「METAL WOLF CHAOS XD」の発売日が今週発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「METAL WOLF CHAOS XD」の発売日が今週発表と告知するぞーってなお話です。

しゃきーんさん:とりあえずSteamなのか。

しょぼーんさん:そういうことらしいけど、まぁ家庭用機向けにもちゃんとやるんじゃない? Devolver Digitalはなんだかんだと日本語もしっかりサポートしているものが多いだけに、良い仕上がりになっていて欲しいモノですな。……みんな、大統領がどれだけ凄いのかを体験するのです……。

しゃきーんさん:……まぁ、初めて遊ぶ人は色々衝撃を受ける事に間違いはないんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く