「メタルマックスゼノ リボーン」の2nd Trailerが公開

メタルマックスゼノ リボーン

PS4/Nintendo Switchから2020年7月9日発売予定の「メタルマックスゼノ リボーン」ですが、2nd Trailerが公開されました。

野バス、全力アピールですね。

“メタルマックスゼノ”をベースに色んな意味で作り直されている本作ですが、どれほどのファンが反応するのかが焦点でしょうか。よりわかりやすく、進化したポイントを紹介する動画も欲しいモノはあります。

発売日は当初の予定から約3ヶ月程度延期されましたが、すでに続編が発表されているだけに続編へつながるモノを出せるかどうかは非常に重要なポイントと言えます。素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「メタルマックスゼノ リボーン」の2nd Trailerが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メタルマックスゼノ リボーン」の2nd Trailerが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:野バス、すげーアピールしてんな。

しょぼーんさん:まぁ、メタルマックスシリーズでもわかりやすい乗り物の一つだからね。というか、乗り物はどんどん出せば良いと思うよ? それだけ改造やら何やら楽しむ要素も増える事に間違いはないのだから。……ポチのために買う決意をしておりますが、世界情勢的な意味で再延期しないといいなぁと思っております。

しゃきーんさん:さすがにそれはどうにもならんよな……。

記事にコメントを書く