「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」の最終ポスターが公開

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN

PC/PS4/PS3/Xbox One/Xbox360から9月2日発売予定の「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」ですが、最終ポスターが公開されています。

ずいぶんと尖った感じで良いですね。

復讐の為に悪に堕ちるという内容になっているのは周知の通りですが、そのゲーム内容を象徴する素晴らしいポスターではないでしょうか。インパクトがあってわかりやすく仕上がっている印象もあります。

発売まで、残すところ1ヶ月とちょっとになった本作ですが、どの程度センセーショナルなものとして登場するのかにも注目が集まります。より多くの人たちに興味をもってもらえるよう、頑張って欲しい限りですね。

「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」の最終ポスターが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」の最終ポスターが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。いよいよ発売も近づいてきたな。

しょぼーんさん:どれだけの人がプレイするのか、楽しみっすなぁ。コナミとのすったもんだもあるけど、ゲームはゲームとして着実に盛り上がって欲しいと思うよ。……発売後のコナミも気になるけどネー。

しゃきーんさん:それはもう、発売後に見守るということで……。

記事にコメントを書く