「マリオカート8 デラックス コース追加パス」の第4弾が3月9日に配信決定、コース紹介動画も公開

マリオカート8 デラックス

Nintendo Switchで発売中のマリオカート8 デラックスですが、「コース追加パス」第4弾が3月9日に配信決定しました。

まだまだ、延々と増え続けますねぇ……。

売れすぎて新作ではなくDLCが出続ける事になっている感満載の本作ですが、今回は完全新規のヨッシーアイランドやWiiのDKスノーボードクロスなどが追加されます。ここまでコースが多いレースゲームも珍しい、という段階に入りそうなところでしょうか。

残すは第5弾と第6弾で、配信は2023年内が予定されています。このDLC配信が終わったらどういった展開になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「マリオカート8 デラックス コース追加パス」の第4弾が3月9日に配信決定、コース紹介動画も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「マリオカート8 デラックス コース追加パス」の第4弾が3月9日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:あとは5と6か。

しょぼーんさん:そういうことらしい。結構タイムラグがあるとはいえ、これだけのコースを追加するってのも凄いよね。なんつーか、「マリオカート8 デラックス」がマリオカートの決定版にして集大成、みたいな感じになっちゃってるけど、プレイヤーとしてはそのほうが有り難いのかもしれんね。……そのあとはどうなるのかなぁ……。

しゃきーんさん:そこはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く