「マリオカート8 デラックス コース追加パス」の第2弾が8月5日に配信決定、コース紹介動画も公開

マリオカート8 デラックス

Nintendo Switchで発売中のマリオカート8 デラックスですが、「コース追加パス」の第2弾が8月5日に配信決定しました。

力強いですねぇ……。

すっかり売れすぎて新作が作れないとまで言われてしまっている本作ですが、DLCでコースを追加していく姿勢で何よりというべきところでしょうか。さり気なく完全新作コースも入っているので、気になる人は一度確認しておくと良いでしょう。

今回も8コース追加という事で賑わいそうな予感がしますが、マイペースに追加され続ける可能性が出てきた事に驚きを隠せません。長寿なゲームである事に間違いはありませんし、いつまでも賑わい続けて欲しい限りですね。

「マリオカート8 デラックス コース追加パス」の第2弾が8月5日に配信決定、コース紹介動画も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「マリオカート8 デラックス コース追加パス」の第2弾が8月5日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:第2弾、出すのか。

しょぼーんさん:出すらしい。しかも1つは完全新規コースですよ。何とも力強いお話じゃないですか。長寿コンテンツだし、この勢いをいつまでも保って欲しいモノですな。……まぁ、そうなると新作が出づらい環境になるんだけど……。

しゃきーんさん:そのための追加コンテンツだと思えば、な……。

記事にコメントを書く