3DS向け「魔女と勇者Ⅲ」の配信日が12月27日に決定

魔女と勇者Ⅲ

3DSから2017年内に配信予定の「魔女と勇者Ⅲ」ですが、配信日が12月27日に決定しました。

年内のスケジュールにねじ込んできましたね。

3DSで配信されている“魔女と勇者”シリーズの3作目となりますが、今度もなかなか手強い操作になりそうなところでしょうか。前作通りの世界観になっているようですし、そこは心配なさそうな気にもさせてくれます。

年末配信で通常価格は400円ですが、1月10日までは50円引きの350円で配信されるという事なので、元々安いタイトルですし購入を検討している人はサクッと決めてしまうのも良いかもしれません。どのような出来になっているのか、楽しみにしておきたいですね。

3DS向け「魔女と勇者Ⅲ」の配信日が12月27日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:3DS向け「魔女と勇者Ⅲ」の配信日が12月27日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。予定通り年内か。

しょぼーんさん:スケジュール通りで何よりかと。どんな出来になっているのかはさっぱりわからんけど、過去2作をこなした身としましては今作もしっかり楽しんでみたいと思っておりますよ。……今回はどんな感じかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、良い仕上がりになっているのを期待したいモノだよな。

記事にコメントを書く