「魔女と百騎兵2」のプロモーションムービー第1弾が公開

魔女と百騎兵2

PS4から2017年2月23日発売予定の「魔女と百騎兵2」ですが、プロモーションムービー第1弾が公開されました。

さて、今作の出来はどうなるでしょうね?

雰囲気は前作通りのダークな雰囲気を保っておりますが、アクション面でどういった変化があるかが見どころでしょうか。新要素がどう評価されるのか、楽しみにしたいモノがあります。

発売日と同日には「NieR Automata」などの話題作が出てきますが、そういった兼ね合いも見守りたい部分でしょう。前作ファンがどう反応するのか、暖かく見守っておきたいですね。

「魔女と百騎兵2」のプロモーションムービー第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「魔女と百騎兵2」のプロモーションムービー第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:雰囲気は前作通りな感じだな。

しょぼーんさん:何はなくとも前作ファンがどう反応するか次第じゃない? 同日に、ニーア等々の話題作が出てくるので、どれだけ存在感が出せるかも見どころの一つになるとは思うよ。……色んなタイトルが一斉に出るような2,3月は、もう少しばらけると良いと思うんだけどねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、決算の都合上、しょうがないよな……。

記事にコメントを書く