「マッドマックス」のローンチトレーラーが公開

マッドマックス

PC/PS4/Xbox Oneから10月1日発売となる「マッドマックス」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

ノリノリですね。

見事に映画「マッドマックス」の世界が再現されております。映画を見た人で、世界観がすこぶる好きだった人には良い内容になるのではないでしょうか。

また、一時はどうなるかと見守られたSteam版については、今のところ販売されているので、PCでプレイしたい人は検討しておくといいかもしれません。今後、どういった評価が集まってくるのかを楽しみにしておきたいですね。

「マッドマックス」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「マッドマックス」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いよいよ発売か。

しょぼーんさん:発売っすね。開発はJust Causeシリーズでお馴染みのAvalanche Studiosだし、そういった意味では期待して良い様な気がする。あとは、世界観等々が好きなら、かな。……ヒャッハーっていう世界観はすこぶる良いよねぇ……。

しゃきーんさん:日本でもこの手のゲームが話題になるといいんだが、どんな感じかねぇ……?

記事にコメントを書く