「ロストリーバース」の公式サイトオープンと共にPV第1弾が公開、βテスト版は近日配信予定

ロストリーバース

すっかり忘れられていた様な気がしないこともないWii Uから配信予定の“PROJECT TREASURE”ですが、正式名称「ロストリーバース」として公式サイトオープンと共にPV第1弾が公開されました。公式サイトはこちら

マルチ好きなら楽しめそうですかね?

本作は、オンライン専用の財宝強奪アクションとなっており、オンラインでの協力プレイがウリになっています。また、キャラクターごとに使用武器が違っているため、どのキャラクターで遊ぶかも楽しみどころの一つでしょうか。あとの気になるところは、F2Pなので課金がどういった部分にかかってくるのか次第でしょう。

Wii Uのマルチ向けタイトルという珍しいアピールをした一作ですが、ベータテストも近日中に開始されるということでどういった結果が出るのかは注目どころと言えます。マルチ重視なゲームですし、上手く話題を作っていって欲しい限りですね。

「ロストリーバース」の公式サイトオープンと共にPV第1弾が公開、βテスト版は近日配信予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ロストリーバース」の公式サイトやPV等々がでてきたよーってなお話です。

しゃきーんさん:これは、以前“PROJECT TREASURE”として発表されていたヤツだな。

しょぼーんさん:まぁ、プロジェクト名はそうだったということで。マルチ好きなら楽しめそうな気はするけど、F2Pだからアイテム課金がどこにかかるシステムなのかっつーのがポイントかな、と。……バンナムって、色んな意味で精力的に頑張るよねぇ……。

しゃきーんさん:企業として大きいからこそ、やれることなのだろうけどな。

記事にコメントを書く