「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の映像“駆ける。”“活きる。”が公式サイトにて公開

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

Wii U/NXから2017年発売予定の「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」ですが、映像“駆ける。”“活きる。”が公式サイトにて公開されました。YouTubeサイズでも動画はありますが、公式サイトで見る事を前提に作られているようなので、そちらで見る事をオススメしておきます。


素晴らしく期待できそうですね。

オープンワールドとなった事の影響がすこぶる出ており、広大な世界や戦闘など多くの要素が見てとれる内容となっています。コレはかなり期待できそうな一作とも言えるのではないでしょうか。

なお、本作はNXでも発売予定となっておりますが、動画はWii U向けのモノとして公開されています。NX版がどうなるのかもそのうち明らかになるでしょうし、楽しみにしておきたいですね。

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の映像“駆ける。”“活きる。”が公式サイトにて公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の映像“駆ける。”“活きる。”が公式サイトにて公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:オープンワールドで色々やれる感が強いな。

しょぼーんさん:いやぁ、すこぶる楽しそうだね。オープンワールド好きなら、期待できそうな出来映えって事じゃなかろうかと。今後も色々と情報が出てくるだろうけど、楽しみに待ちたいモノですな。……発売はNXと同時になるのかねぇ……。

しゃきーんさん:それがベストだとは思うが、どうなるんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く