「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」続編の発売が2022年に決定

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

Nintendo Switch向けに開発中の「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」続編ですが、発売が2022年に決定しました。

スケールが大きそうですねぇ……。

続編の話はあまり出てきていないのが現状ですが、発売が2022年になったというのは喜ばしいの一言に尽きましょうか。2022年でも早い時期なのか、ホリデーシーズンなのかでずいぶんと変わってきそうな気がしないこともありません。

2022年には他にもスプラトゥーン3が予定されており、任天堂タイトルは安定して出し続けるという意気込みが感じられるところでもあります。今作はいつ発売されるのか、発表を楽しみにしておきたいですね。

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」続編の発売が2022年に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」続編の発売が2022年に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2022年か。スプラトゥーン3も2022年だよな?

しょぼーんさん:そういうことっすね。ゼルダは圧倒的に期待されているタイトルだけど、今回の動画で更にどういったモノか謎が謎を深めた感があるので、どんどん良いモノに仕上げていって欲しい限りっすな。……2022年は忙しいですよ!

しゃきーんさん:……いや、今も積みゲーで忙しいけどな?

記事にコメントを書く