「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の開発陣が語るメイキング映像が公開

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

Nintendo Switch/Wii Uから2017年3月3日に発売された「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」ですが、開発陣が語るメイキング映像が公開されました。なお、若干ネタバレ映像みたいなモノが含まれているので、プレイ中な方は注意して下さい。



時間をかけただけのことはありますかね。

今回のゼルダは、多くのオープンワールドを多数研究しながら、ゼルダとしての要素をふんだんに盛り込みつつ最適化を図ったかのような素晴らしき一作となっておりますが、大作としてしっかりと練られて開発された様子が見て取れます。時間をかけただけの事はある、というべきところでしょう。

発売後も多くの話題を作っていますが、今後は“エキスパンション・パス”にも話題が集まっていく事が予想されます。その登場を楽しみにしておきたいですね。

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の開発陣が語るメイキング映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の開発陣が語るメイキング映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回のゼルダはどうなの?

しょぼーんさん:レビューを書く予定だけど、とにかく色んなオープンワールドゲームを研究して、その果てにたどり着いたゼルダとしての答えなのだな、というのがよくわかる出来っすね。ゼルダ好きならいわずもがな、オープンワールドが好きもやっておいて損はないよ。実際、わたくし全然終わりそうにないし。……探索が終わらないんですよ……。

しゃきーんさん:……ま、まぁ楽しんでいるなら良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く