「LEFT ALIVE」の基本プレイにフォーカスした公式生放送が2019年1月31日20時に実施

LEFT ALIVE

PS4から2019年2月28日発売予定(Steam版は2019年3月6日)の「LEFT ALIVE」ですが、基本プレイにフォーカスした公式生放送が2019年1月31日20時に実施する事が明らかになりました。

どんな出来でしょうね?

この生放送「LEFT ALIVE」live showはゲームの発売までに全部で3回おこなわれる予定になっており、その第一回目となる今回はディレクターの鍋島氏が基本プレイにフォーカスした内容を伝える事になります。興味がある人は、チェックしておくと良いでしょう。

なんだかんだと発売が近づいてきた本作ですが、フロントミッションの世界観でサバイバルアクションをするという事がどのような結果を出すのかに注目が集まります。シリーズファンが喜べる代物になるのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

「LEFT ALIVE」の基本プレイにフォーカスした公式生放送が2019年1月31日20時に実施に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「LEFT ALIVE」の基本プレイにフォーカスした公式生放送が2019年1月31日20時に実施されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、色々情報は開示した方がいいよな。

しょぼーんさん:新作ともなれば、ね。フロントミッションの世界観とはいえ、通常のフロントミッションとは違うジャンルなわけだし。しっかりとアピールしておいて欲しい限りっすな。……2月の話題作になるかねぇ?

しゃきーんさん:まぁ、2月末だから話題になるとすれば3月に入ってからだろうがな。

記事にコメントを書く