「LEFT ALIVE」のCMが公開

LEFT ALIVE

PS4から2019年2月28日発売予定(Steam版は2019年3月6日)の「LEFT ALIVE」ですが、CMが公開されました。

これはどう評されるでしょうね?

何はなくとも“フロントミッション”と世界観が同じであるサバイバルアクションですが、シリーズファンがどのように評するのかがポイントでしょうか。ファンが望んだモノなのか否かが問われそうな気がしないこともありません。

ともあれ、発売まで残すところ2週間程度になりましたが、海外でもどう評されるかは気にしておきたいところでもあります。ファンにとって、喜べる代物である事を期待したい限りですね。

「LEFT ALIVE」のCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「LEFT ALIVE」のCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと発売まで二週間か。

しょぼーんさん:そういうことらしい。サバイバルアクションにスポットを置くべきなのか、フロントミッションファンをターゲットにしたモノなのかは実際遊んでみなけりゃわからんけど、素直に“良い出来”である事を願っておりますよ。……3月も色々出るだけに、どれから手をつければ良いのやら……。

しゃきーんさん:どれからって、そりゃまぁ言うまでもなく“積んでいるモノ”だろうよ。

記事にコメントを書く