3DS「毛糸のカービィ プラス」の発売日が2019年3月7日に決定

毛糸のカービィ プラス

3DSから発売予定の「毛糸のカービィ プラス」ですが、発売日が2019年3月7日に決定しました。

懐かしむ人の反応次第ですかね。

元々はWiiで発売された“毛糸のカービィ”に追加要素を加えた一作で、難易度を上げる「デビルモード」やサブゲームで“デデデ大王”や“メタナイト”が操作できるようになっているのが特徴になります。Wii時代を懐かしんでプレイしてみるのも有りのではないでしょうか。

発売は3月という事で何かとタイトルラッシュなタイミングになりそうですが、元よりファンが多いシリーズなだけに3DSでどれほど賑わうのかが注目されます。どのような結果になるのか、楽しみに見守っておきたいですね。

3DS「毛糸のカービィ プラス」の発売日が2019年3月7日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「毛糸のカービィ プラス」の発売日が2019年3月7日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:昔Wiiで出たヤツだな。

しょぼーんさん:実に懐かしいですな。元より優しい世界観だし、手軽に遊ぶには丁度良い代物だと思うよ? ……カービィさんって定期的に出てきて、本当に強いコンテンツだよね……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、あのフォルムで圧倒的存在感だからなぁ……。

記事にコメントを書く