Nintendo Switch向けのシリーズ最新作「星のカービィ スターアライズ」が2018年春に発売決定

星のカービィ スターアライズ

Nintendo Switch向けに開発が告知されていた“星のカービィ”シリーズですが、最新作「星のカービィ スターアライズ」が2018年春に発売決定しました。

カービィさんは安定感がありますね。

4人でのマルチやコピー能力を特徴としている本作ですが、相変わらずしっかりとシリーズファンにウケそうなモノを作り上げてくるあたりは流石の一言に尽きましょうか。しっかりと、本家の流れを汲んでいるという雰囲気は出ているような気がしてなりません。

Nintendo Switchでどれほど話題になるのかも重要ですが、発売される頃にはNintendo Switchが安定供給できる体制になっているのかも注目されます。どちらも頑張って欲しい限りですね。

Nintendo Switch向けのシリーズ最新作「星のカービィ スターアライズ」が2018年春に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch向けのシリーズ最新作「星のカービィ スターアライズ」が2018年春に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:前に、Switchで作ってるっつーてたヤツか。

しょぼーんさん:そういうことっすな。いつも通りのカービィって感じで、ファンにとってはすこぶる安定感があって良いんじゃないかな。発売はしばらく先だけど、それまでにも話題作は豊富だし満を持して発売して欲しいね。……まぁ、Nintendo Switchの安定供給が先だけど。

しゃきーんさん:いやまぁ、任天堂だって頑張っているのだろうけどな。

記事にコメントを書く