「KINGDOM HEARTS III」の“D23 EXPO 2017”トレーラーが公開、2018年に発売決定

KINGDOM HEARTS III

PS4/Xbox Oneから発売予定の「KINGDOM HEARTS III」ですが、“D23 EXPO 2017”トレーラーが公開されました。また、公式サイトにて2018年に発売する事が明記されています。公式サイトはこちら

予定通り、発売して欲しいモノですね。

“トイストーリー”の参戦あたりは、しっかりとディズニーなゲームである事を伺わせているところでしょうか。やはり、その出来映えが注目される事になりそうです。

なんだかんだと発表から結構長い開発期間を経ての発売となる本作ですが、ついに登場の目処が付いたというのは喜ばしいの一言でしょう。国内外にファンが多いタイトルですし、しっかりと発売される事を期待したいモノですね。

「KINGDOM HEARTS III」の“D23 EXPO 2017”トレーラーが公開、2018年に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「KINGDOM HEARTS III」の“D23 EXPO 2017”トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:んでもって、2018年に発売か。

しょぼーんさん:タイミングとしては、年度末か夏休み前か年末商戦のどれかかな、と。まぁ、2018年には発売されるのだ、とザックリ思っておけばいいんじゃないかな。正式な発売日が告知されれば、それはそれでまた話題になるだろうしね。……2018年は何が話題になるかねぇ……。

しゃきーんさん:2017年も半分は過ぎてるしな……。

記事にコメントを書く