「キルラキル ザ・ゲーム -異布-」の体験版が配信開始

キルラキル ザ・ゲーム -異布-

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年7月25日発売予定の「キルラキル ザ・ゲーム -異布-」ですが、体験版が配信開始されました。

ほどよく人が集まって欲しいところですね。

本作はアニメ「キルラキル」を対戦アクションにしたモノですが、体験版では鬼龍院皐月・纏流子・蟇郡苛・猿投山渦の4キャラが使用可能になっています。チュートリアルから対戦、ストーリーモードの序盤が遊べるので、気になった人は遊んでみると良いでしょう。

発売まで一ヶ月を切りましたが、どれほど話題になるのかが注目されます。体験版でその一端が垣間見える事を期待した限りですね。

「キルラキル ザ・ゲーム -異布-」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「キルラキル ザ・ゲーム -異布-」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:とりあえず気になる人はやるしかないな。

しょぼーんさん:そだねぇ。体験版を遊んでおけば、何となくどんなモノなのかはわかるだろうし。まぁ、アークシステムワークスだからそこまで心配することもないのだろうけどね。……最近、瞬発力を要求されるゲームをやると衰えを感じるのですが……。

しゃきーんさん:……そりゃどーしょもねーだろ……。

記事にコメントを書く