「侍道外伝 KATANAKAMI」のスペシャルゲーム紹介ムービーが公開

侍道外伝 KATANAKAMI

Steam/PS4/Nintendo Switch向けに2020年2月20日発売予定の「侍道外伝 KATANAKAMI」ですが、紹介トレーラーが公開されました。

良い感じのハクスラになりそうですかね?

ハクスラとローグライクをセットにした侍道的なアクションとなる本作ですが、何はなくともどれほど楽しめるのかが一つの焦点でしょうか。しっかりとゲームとして楽しめる出来映えになっている事を期待したいモノはあります。

いよいよ発売まで数日となりましたが、ナンバリングではないモノの久しぶりのシリーズ作である事に間違いはありません。素晴らしい仕上がりを期待したい限りですね。

「侍道外伝 KATANAKAMI」のスペシャルゲーム紹介ムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「侍道外伝 KATANAKAMI」のスペシャルゲーム紹介ムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コレ、どうなるだろうな?

しょぼーんさん:そこはなんとも。侍道に期待はしているモノの、ハクスラってバランスとかアイテムがどんな感じに入手出来るか、等々が重要だからねぇ。そういったバランスが良い感じになっている事を期待するほかないっすな。……まぁ、わたくし個人としてはかなり期待しているわけですが。

しゃきーんさん:さて、どんな仕上がりになっているかねぇ……。

記事にコメントを書く