Nintendo Switch/Steam向け「塊魂アンコール」が2018年冬に発売決定

塊魂アンコール

キャラクターやちょっと不思議な世界観、ゲームシステムで話題を生み続けた“塊魂”ですが、Nintendo Switch/Steam向け「塊魂アンコール」が2018年冬に発売決定しました。

実に懐かしいですね。

兼ねてからジワッと話題になっていましたが、懐かしさを覚えるタイトルが帰ってきて何よりといったところでしょうか。HDリマスターという事で基本的なところは変わらないでしょうが、十分楽しませてくれる事に間違いはなさそうです。

現時点での発売は年内が予定されているようですが、どういったタイミングになるのかも注目されます。どれほど反応する人たちがいるのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch/Steam向け「塊魂アンコール」が2018年冬に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch/Steam向け「塊魂アンコール」が2018年冬に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Nintendo Switchはダイレクトで発表されたが、Steamでも出るのか。

しょぼーんさん:公式サイトがそう申しているのだから、間違いはないでしょうよ。あとは、配信日がいつになるか次第じゃない? シンプルに面白いゲームなので、興味がある人はチェックしておくといいかもしれんね。……あの世界観、嫌いじゃないんだよなぁ……。

しゃきーんさん:案外、そういう人は多そうな気もすっけどな。

記事にコメントを書く