「JUMP FORCE」のオープンβテストが1月18日から実施決定

JUMP FORCE

PS4/Xbox Oneから2019年2月14日発売予定の「JUMP FORCE」ですが、オープンβテストが1月18日から実施決定しました。

どんな仕上がりになるでしょうね?

オープンβテストは1月18日から21日までのスケジュールで開催されますが、その日ごとにプレイできる時間が限られています。それぞれ明確に時間が違っているので、オープンβに参加したいという人は日程を確認しておくと良いかもしれません。

ジャンプのお祭り的ゲームとなるのかどうかが注目される本作ですが、どれほど話題を作りあげる事ができるのかも見どころと言えます。まずはオープンβでその一端が垣間見える事を期待したいモノですね。

「JUMP FORCE」のオープンβテストが1月18日から実施決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「JUMP FORCE」のオープンβテストが1月18日から実施決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ちゃんとβテストやるんだな。

しょぼーんさん:結構時間がアレだけどね。まぁ、4日間あるから都合の良い時間を見つけておくのも良いんじゃなかろうかと。……さて、どんな仕上がりなのかねぇ……。

しゃきーんさん:基本はジャンプ好きな方々のゲームだし、そういった人たちが喜べるモノになってると良いんだがな。

記事にコメントを書く