Nintendo Switch版「刑事J.B.ハロルドの事件簿 マンハッタン・レクイエム」の配信日が10月26日に決定

刑事J.B.ハロルドの事件簿 マンハッタン・レクイエム

2017年秋に配信が予定されていたNintendo Switch版「刑事J.B.ハロルドの事件簿 マンハッタン・レクイエム」ですが、配信日が10月26日に決定しました。

サクッと配信されるようで何よりですね。

元々古いアドベンチャーシリーズとして知られていた気がしないこともないシリーズですが、Nintendo Switch版は2017年8月に前作となる「刑事J.B.ハロルドの事件簿 マーダー・クラブ」が配信されています。その続編という事になるので、“マーダー・クラブ”を遊んだ人は一考の余地があるのではないでしょうか。

刑事J.B.ハロルドの事件簿シリーズとしてはまだ続くだけに、今後の展開がどうなるかも注目どころと言えます。マイペースに配信が続く事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「刑事J.B.ハロルドの事件簿 マンハッタン・レクイエム」の配信日が10月26日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「刑事J.B.ハロルドの事件簿 マンハッタン・レクイエム」の配信日が10月26日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:元々秋予定だったか。

しょぼーんさん:そんな感じっすな。元々は古いタイトルのアドベンチャーシリーズなんだけど、Nintendo Switch版はどこまでシリーズを出すのかは気にしておきたいかな、と。……なんだかんだと、Nintendo SwitchのDLタイトルは成功例が多く聞かれるし、今後も賑わって欲しいモノですなぁ。

しゃきーんさん:色んなタイトルがあるってのは良い事に間違いないしな。

記事にコメントを書く