「No Man's Sky」のローンチトレーラーが公開

No Man's Sky

国内ではPS4版が8月25日発売予定の「No Man's Sky」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

日本での評価はどうなるでしょうね?

本作は、探索にスポットを当てたSFアクションアドベンチャーとなります。すでに発売されている海外では賛否両論出ている印象もあり、日本ではどう評されるかが注目されるところになりそうです。

PC版は、すでにアップデートなども伝えられておりますが、日本ではどういった形になっていくでしょうか? 色んな意味で、暖かく見守っておきたい限りですね。

「No Man's Sky」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「No Man's Sky」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに発売か。日本だとどんな評価が集まるんだろうな?

しょぼーんさん:期待通りのモノかどうか次第じゃない? あとは、その内容が価格と見合うかどうか等々、判断基準は人それぞれだから。ま、良いモノになってて欲しいとは思うよ。……FPSはマッハで酔っちゃうから、ほんと見守っておくしかできないけどさ……。

しゃきーんさん:……酔いばっかりは、なぁ……。

記事にコメントを書く