「Horizon Zero Dawn」の紹介映像“新たなジャンルへの挑戦”が公開

Horizon Zero Dawn

PS4から2017年3月2日発売予定の「Horizon Zero Dawn」ですが、紹介映像“新たなジャンルへの挑戦”が公開されました。

新しい試み、上手くいくと良いですねぇ。

KILLZONEを手がけたGuerrilla Gamesの新作が、TPSのオープンワールドアクションになるという事で話題を呼んだわけですが、何はなくともどのような仕上がりになっているかが注目どころでしょうか。特に、ボリュームはどれほどなのかは気にしておきたい部分にも思えます。

発売まであと2週間になった本作ですが、完全新作なだけにターゲットとするプレヤー層に上手く届いて欲しいところです。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「Horizon Zero Dawn」の紹介映像“新たなジャンルへの挑戦”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Horizon Zero Dawn」の紹介映像“新たなジャンルへの挑戦”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どう評されるのかね?

しょぼーんさん:そりゃまぁ、良い仕上がりになっているのを期待したいモノはあるかな。ソロプレイ用ゲームだからこそ、ココまでやれたってのを見せつけて欲しいとも思うよ。……完全新作なだけに、良いアピールをして欲しいモノだねぇ……。

しゃきーんさん:ま、3月もいっぱいゲームが出るが、うまく話題を作っていって欲しいところだな。

記事にコメントを書く