PS5/PS4版「HITMAN 3」の発売日が2021年8月26日に決定

HITMAN 3

Epic Gamesストアなどで発売されている「HITMAN 3」ですが、PS5/PS4版の発売日が2021年8月26日に決定しました。

家庭用機でも話題になって欲しいですねぇ。

ヒットマン三部作の完結編となる本作ですが、日本でのシリーズファンがどういった反応を示すかが見どころでしょうか。海外では高評価なだけに、日本ではどのような評価を集めるのかが注目されそうです。

なお、PS5版とPS4版の予約は該当サイトにてすでに始まっているので、チェックしておくと良いでしょう。発売を楽しみにしておきたいですね。

PS5/PS4版「HITMAN 3」の発売日が2021年8月26日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS5/PS4版「HITMAN 3」の発売日が2021年8月26日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これで完結ってヤツだっけか。

しょぼーんさん:そうなるね。PS5やPS4版のパッケージが欲しければ、コレを逃さない方が良いのではなかろうかと。リブートは成功したと思えるし、是非遊んでみてほしいものですな。……47の大冒険、なんだかんだと嫌いじゃないんですよ。

しゃきーんさん:さて、日本だとどんな感じになるかねぇ……。

記事にコメントを書く