海外向けに「HITMAN 2」が発表、発売は2018年11月13日

HITMAN 2

ぼちぼち新作の登場が予想されていた“HITMAN”シリーズですが、最新作「HITMAN2」が海外向けに発表されました。


実に良いですね。

シリーズを通じて、いつも通りエージェント47を主人公に据えたステルスアクションになりますが、今作はシリーズ初となるCo-opに対応するというのが一番の話題どころではないでしょうか。発売は2018年の11月13日で、対応プラットフォームはPC/PS4/Xbox Oneでワーナーからの発売が予定されています。

ともなると、やはり気になる動向は日本向けにもそのスケジュール出てくるのかどうかという一点に尽きます。日本での正式発表を心待ちにしておきたいですね。

海外向けに「HITMAN 2」が発表、発売は2018年11月13日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「HITMAN 2」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ついにセカンドシーズンか。

しょぼーんさん:何気に長かった気はするし、そもそも1が完全に投げっぱなしジャーマンスープレックス的ストーリーだったので、2を待ち望んでいた人も多かったのではなかろうかと。販売はワーナーがするみたいだから、日本での展開も期待しておきたいっすな。……また、エージェント47で荒ぶるんだぁ……。

しゃきーんさん:……貴様はなんだかんだとこのシリーズが結構好きだよな……。

記事にコメントを書く