“ショーン・ビーン”が語る「ヒットマン2」のライブアクショントレーラーが公開

HITMAN 2

PC/PS4/Xbox Oneから2018年11月15日発売予定の「ヒットマン2」ですが、“ショーン・ビーン”が暗殺の極意を語るライブアクショントレーラーが公開されました。

実に良いですね。

ゲーム内では最初のエルーシブ・ターゲットとして「不死身」を演じるショーンビーンが紹介しているわけですが、シリーズを知らない人たちにとってはわかりやすい内容ではないでしょうか。今作も、幅広く遊べそうな気がしてなりません。

いよいよ明日発売となる本作ですが、前作同様により良い評価が出てくる事を期待したいモノはあります。Fallout 76などの話題作が出てくる中どれほど健闘するのか、楽しみにしておきたいですね。

“ショーン・ビーン”が語る「ヒットマン2」のライブアクショントレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“ショーン・ビーン”が語る「ヒットマン2」のライブアクショントレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いよいよ明日か。

しょぼーんさん:前作からの流れで、今作がどんな仕上がりになっているかは楽しみにしたいかな、と。あとは、ストーリーにも注目しておきたいね。……またトロフィーコンプを目指すんだぁ……。

しゃきーんさん:……ま、無理しない程度に、な。

記事にコメントを書く