国内向け「HITMAN 2」が正式発表、発売は2018年冬

HITMAN 2

海外ではPC/PS4/Xbox Oneから2018年11月13日発売予定の「HITMAN 2」ですが、国内向けにも正式に発表され公式サイトがオープンしました。公式サイトはこちら

日本での発売は今冬を予定しており、具体的な発売日や情報に関しては今後発表していくとの事です。何はなくとも、日本でもちゃんと発売されるという事に一安心できるのではないでしょうか。

Co-opを一つの特徴とした今作ですが、国内のHITMANファンがどれほど反応するのかが注目されます。まずは、極力海外と同日程度の発売日になる事を願いたい限りですね。

国内向け「HITMAN 2」が正式発表、発売は2018年冬に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内向け「HITMAN 2」が正式発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ちゃんと日本でも出るようだな。

しょぼーんさん:ワーナーが担当ってことで、ローカライズも安心できそうな感じかな、と。とりあえず、前作をやっていない人はステルスアクションとしてかなりオススメできるので、是非やってみて欲しい限りだね。……ほんと、慣れると結構やりたい放題できるんだよね……。

しゃきーんさん:……一体どんなやり方でクリアしたのやら……。

記事にコメントを書く