「ヒットマン2」の発売日が11月15日に決定

HITMAN 2

PC/PS4/Xbox Oneから2018年冬発売予定の「ヒットマン2」ですが、発売日が11月15日に決定しました。

絶妙なタイミングですかね。

11月は「RPGツクール MV Trinity」や「ポケットモンスター Let’s Go!」「シェンムー I&II」「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」などが予定されていますが、ジャンルが被ることはなさそうなスケジュールではないでしょうか。あとは、国内でどれほど集客できるかがポイントにはなりそうです。

今作のウリの一つはオンラインなだけに、サーバーの安定にも務めて欲しいモノはあります。どのような評価が集まるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ヒットマン2」の発売日が11月15日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ヒットマン2」の発売日が11月15日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外でいうホリデーシーズンか。

しょぼーんさん:そういうことでよろしいかと。個人的には凄く好きなシリーズだし、マルチがウリの一つなのだからしっかり賑わせて欲しい限りっすな。……マルチでやるかどうかは別問題ですけどネー!

しゃきーんさん:……ボッチ街道まっしぐらなゲームライフだしなぁ……。

記事にコメントを書く