「ハコニワカンパニワークス」のシステム紹介ムービー後編が公開

ハコニワカンパニワークス」

PS4から7月13日発売予定の「ハコニワカンパニワークス」ですが、システム紹介ムービー後編が公開されました。

さて、どんな仕上がりでしょうね?

何はなくとも、シミュレーションとクラフト要素を混ぜ込んだ一作となっており、その2つの要素が上手く融合できているか否かが最大の焦点でしょうか。結果次第で、かなり落差がありそうな予感をさせるだけに、その仕上がり具合に注目が集まります。

発売が明日に迫った本作となりますが、完全新作なだけにどのような評価が集まるのかも見どころでしょう。良い仕上がりになっていることを期待したい限りですね。

「ハコニワカンパニワークス」のシステム紹介ムービー後編が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ハコニワカンパニワークス」のシステム紹介ムービー後編が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:こういった解説を見ている限りじゃ面白そうなんだがな。

しょぼーんさん:UIとかシステム面とか解説じゃ見えない部分もあるし、そこらへんはやってみなけりゃわからんよね。まぁ、話題作が集まる中での完全新作なだけに、良い仕上がりになっている事を期待したい限りっすな。……とりあえず、Day-1パッチもあたることだしね。

しゃきーんさん:ま、良い出来映えになっていることを期待したいモノだな。

記事にコメントを書く