「ハコニワカンパニワークス」のシステム紹介ムービー前編が公開

ハコニワカンパニワークス」

PS4から7月13日発売予定の「ハコニワカンパニワークス」ですが、システム紹介ムービー前編が公開されました。

なんやかんやと気になってしまいますね……。

日本一ソフトウェアを代表するシミュレーション要素と、サンドボックスのようなクラフト要素を組み合わせた一作となりますが、そこにどういった面白さがあるのかが注目どころでしょうか。完全新作なだけに、そこは丁寧に説明していく事を期待したいモノはあります。

発売も間近に迫った本作ですが、どれほどシミュレーション好きが反応するのかが見どころの一つと言えます。その仕上がり具合を楽しみにしておきたいですね。

「ハコニワカンパニワークス」のシステム紹介ムービー前編が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ハコニワカンパニワークス」のシステム紹介ムービー前編が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:基本的な解説だな。

しょぼーんさん:とりあえず、ストーリー面とシミュレーション要素の解説って感じっすな。あとは、それ以外の楽しみ方がどれくらいあるのかが注目どころだね。……2つのジャンルが上手く融合すると良いなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く