「英雄伝説 創の軌跡(はじまりのきせき)」のデモムービーが公開

英雄伝説 創の軌跡

PS4から2020年8月27日発売予定の「英雄伝説 創の軌跡(はじまりのきせき)」ですが、デモムービーが公開されました。

ファンは嬉しいでしょうねぇ。

本作は「軌跡」シリーズ最新作にして最終章の始まりなわけですが、3人の主人公とプレイアブルキャラクター50人以上という豪華かつ集大成感満載なモノになっています。そこらへんがしっかりアピールできていて何よりというべきところでしょうか。

発売まで残すところ二ヶ月ですが、どれほどの結果が出るのかが注目されます。素晴らしい仕上がりを見せて欲しい限りですね。

「英雄伝説 創の軌跡(はじまりのきせき)」のデモムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「英雄伝説 創の軌跡(はじまりのきせき)」のデモムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これまた、ファンが喜びそうな感じだな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、シリーズの集大成かつ最終章だからね。盛り上がらないわけがないでしょうよ。どんなモノになるのか、しっかりと見せつけて欲しい限りだね。……軌跡シリーズが終わったら、次はどんなヤツ作るのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえずコレを楽しみにしておけばいいんじゃね?

記事にコメントを書く