「白き鋼鉄のX」の第二弾紹介映像が公開

白き鋼鉄のX THE OUT OF GUNVOLT

Steam/PS4/Nintendo Switch/Xbox One向けに2019年9月26日発売予定の「白き鋼鉄のX THE OUT OF GUNVOLT」ですが、第二弾紹介映像が公開されました。

相変わらずなテイストで何よりですね。

本作は“GUNVOLT”シリーズの外伝的位置付けとなる一作ですが、しっかりと“GUNVOLT”らしさがあって何よりではないでしょうか。シリーズファンも喜びそうな仕上がりになりそうです。

発売は9月の4週目という事で話題作が目白押しなタイミングですが、本作はDL版なら割安で買えるのでそちらも検討してみると良いでしょう。どのような評価になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「白き鋼鉄のX」の第二弾紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「白き鋼鉄のX」の第二弾紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、2Dで良い仕上がりになりそうだな。

しょぼーんさん:ちゃんとやれてるというのは、インティークリエイツらしいところじゃないかな、と。マイペースに頑張っているところだし、今作も良い結果になる事を期待したいっすな。……9月はいっぱいでるけど、これはどうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、すでにファンがしっかりいるタイトルなんだし大丈夫だろうよ。

記事にコメントを書く