「白き鋼鉄のX(イクス) 2」の発売日が2022年1月27日に決定、第一弾紹介映像も公開

gunvolt-x-2-release-date-2022-1-27

「白き鋼鉄のX(イクス)THE OUT OF GUNVOLT」の続編として開発が進んでいる「白き鋼鉄のX(イクス) 2」ですが、発売日が2022年1月27日に決定しました。

いつも通り、良いテンポな仕上がりになりそうですね。

インティークリエイツといえば、やはり2D横スクロールアクションで有名な会社ですが、今作もしっかりと良いモノに仕上げてそうなところでしょうか。シリーズ作でありながら続編でもあるだけに、今作も問題のないクオリティを見せつけてくれそうです。

発売日は来年の1月4週目と少し先になりますが、シリーズファンが期待しているタイトルである事に間違いはありません。今作も素晴らしいモノが登場する事を期待したい限りですね。

「白き鋼鉄のX(イクス) 2」の発売日が2022年1月27日に決定、第一弾紹介映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「白き鋼鉄のX(イクス) 2」の発売日が2022年1月27日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回も面白そうだな。

しょぼーんさん:ほんと、こういうのが丁寧かつコンスタントに作れるインティークリエイツは貴重な存在だと思うよ? 今作も良い具合にシリーズファンを喜ばせて欲しい限りっすな。……来年の1月頃には、世界情勢がどうなっているかねぇ……。

しゃきーんさん:そっちはそっちで落ち着いて欲しいモノだがな。

記事にコメントを書く