“GUILTY GEAR(仮)”の正式タイトル名が「GUILTY GEAR -STRIVE-」に決定、第1弾トレーラーも公開

New GUILTY GEAR

2020年に発売予定の「New GUILTY GEAR(仮)」ですが、正式タイトル名が「GUILTY GEAR -STRIVE-」に決定しました。また、第1弾トレーラーも公開されています。

ファウストさん、参戦ですね。

近年のシリーズ作は気合いの入れた2Dアニメーションと圧倒的な2.5次元の格闘描写で高い人気を得ていますが、それも納得といわんばかりの動画はさすがの一言でしょうか。人気が高いのが一見でわかる、良い例な気がしてなりません。

ファウストさんも参戦となったようですが、次回の動画は2020年1月に開催される「Frosty Faustings XII 2020」で公開されるとのことです。どんなキャラが登場するのかも含め、楽しみにしておきたいですね。

“GUILTY GEAR(仮)”の正式タイトル名が「GUILTY GEAR -STRIVE-」に決定、第1弾トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“GUILTY GEAR(仮)”の正式タイトル名が「GUILTY GEAR -STRIVE-」に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、ファウストさん参戦か。

しょぼーんさん:参戦だねぇ。やっぱ今までのキャラがきちんと出てきてくれるのは喜ばしいの一言かと。他にもまだ未発表なキャラがいるだろうし、色々と楽しみにしておきたいね。……来年のいつ頃発売かなぁ……。

しゃきーんさん:EVO Japanで試遊できるらしいし、そこらへんで情報がある程度出てくると良いんだがな。

記事にコメントを書く