「Guilty Gear -Strive-」の“チップ”と“ポチョムキン”のキャラクター解説をするスターター動画#5,6が公開

New GUILTY GEAR

2020年秋に発売予定の「Guilty Gear -Strive-」ですが、“チップ”と“ポチョムキン”のキャラクター解説をするスターター動画#5,6が公開されました。


早いのと投げキャラ、良い感じですね。

どちらもわかりやすい方向性のキャラですが、バランスがどうなっているのかは見どころの一つと言えましょうか。投げキャラがどういった扱いのになっているのかにも注目しておきたいモノはあります。

クローズドβテストは明日から開始となりますが、クライアントのダウンロードは本日から開始されます。βテストでの評価はどのようになるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「Guilty Gear -Strive-」の“チップ”と“ポチョムキン”のキャラクター解説をするスターター動画#5,6が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Guilty Gear -Strive-」のスターター動画第3弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:チップとポチョムキンか。

しょぼーんさん:投げキャラの扱いがいまいち苦手だった身としては、チップとメイが主力だった記憶があるかな。もちろん、ポチョムキンもそれなりに遊んだとは思うけど、投げキャラってお手本がないといまいちわからなくて。……今遊んだらどれだけ下手になっているのか目に見えてわかるんだろうなぁ……。

しゃきーんさん:……そこはもうどうしょもないな……。

記事にコメントを書く