「Guilty Gear -Strive-」の発売時期が2021年春に延期

New GUILTY GEAR

2020年秋に発売予定の「Guilty Gear -Strive-」ですが、発売時期が2021年春に延期されました。

仕方がないですかね。

今回の延期については新型コロナウイルスの影響でスケジュールに遅延が発生しており、またβテストでのフィードバックから更なるクオリティアップの必要があると判断したとの事です。残念ながら延期となってしまいましたが、せっかく新生を謳っていることを考慮すれば、納得のいくところまで作り込んで欲しいとも思えるところでしょうか。

ともあれ、ざっくり半年程度の延期となったことを考えると当面情報が出てくることはなさそうな気がしないこともありません。続報はいつ出てくるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「Guilty Gear -Strive-」の発売時期が2021年春に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Guilty Gear -Strive-」の発売時期が2021年春に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:新型コロナウイルスの影響とベータテストでのフィードバックか。

しょぼーんさん:そういうことだね。せっかく新生をアピールしているタイトルなのだし、ガツガツ作り込んで欲しいかな、と。まぁ、今は新型コロナウイルスの影響で色々と大変なんだろうけど。……気を抜くことなく、終息して欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:早くいつも通りの環境に戻ると良いんだがな。

記事にコメントを書く