「GUILTY GEAR -STRIVE-」シーズンパス2 第一弾プレイアブルキャラクターとしてブリジットが参戦決定、配信は明日8月9日

New GUILTY GEAR

Steam/PS5/PS4から発売されている「GUILTY GEAR -STRIVE-」ですが、シーズンパス2 第一弾プレイアブルキャラクターとしてブリジットが参戦決定しました。

鰤、来ましたねぇ。

シリーズでも良い意味で人気のキャラクター参戦に、喜ぶ人も多いのではないでしょうか。今作も彼のヨーヨーがどれほどの力量をみせてくれるのか、楽しみにしたいモノがあります。

配信は8月9日と明日になっているので、欲しい方はシーズンパスを購入する必要があります。明日から本編の価格が改定されるので、ブリジットが参戦するから買おうと思う、という人はしっかり値段をチェックしてから購入するようにしましょう。

「GUILTY GEAR -STRIVE-」シーズンパス2 第一弾プレイアブルキャラクターとしてブリジットが参戦決定、配信は明日8月9日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GUILTY GEAR -STRIVE-」にブリジットが参戦決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ヨーヨーボーイ、きたか。

しょぼーんさん:やっぱブリジットは人気が高いと思うし、こういったご時世に素直にこのアプローチで出てきてくれて嬉しい限りだね。スタンダードで使いやすい方向のキャラらしいので、色んなコンボを試してみたいモノですな。……その昔、ブリジットのヨーヨーが欲しくて仕方がない時期がありました……。

しゃきーんさん:……まぁ、わからんでもない気はするが……。

記事にコメントを書く